スポンサーサイト


補給物資

6月11日 再開59日目
今日は博多パンさんに補給物資を頂く予定があるので、博多パンさんの仕事上がりまで適当に時間潰し。
ブック、ハードオフに行ったり、イオンモールで時間潰してたんですが・・・
このイオンモール小さいぞ!
6月11日 イオンモール?
イオンモールでは毎回、迷子になるのがディフォのカメライダーが迷うことなく駐車場にたどり着けました。

博多パンさんの仕事が終わったようなので合流場所へ。
博多パンさん、今日はスーツ姿+スカイラインで登場です!駐車場に入ってきた瞬間、音でわかりました。
青いボディがイカス!

夕飯と補給物資を頂きました!
流石にスカイラインとツーリングはしてないですよ(笑)
博多パンさんは職場に戻らなければならなくなったらしく、今度こそお別れですね。
補給物資ありがとうございました!有効に使わせてもらいます!

博多パンさんとのお話で思い出したブラックモンブラン!
6月11日 ブラックモンブラン

九州のご当地アイスですね。(九州以外でも見かけた気がするけど)
寒いけどウマイ・・・

さてさて博多パンさんに頂いた補給物資とは・・・
6月12日 補給物資
コレ!ノートPC!
滞り気味のブログに対する最終兵器!デジカメとiPhoneのバックアップもできちゃうよ!
買ったきり使ってないそうなので頂きました。
こいつでバリバリ更新するよ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/260-fc306d7e

 | ホーム | 


