スポンサーサイト


再会!博多パン(さん)!

ガンガン日記書くよ!
6月9日 再開57日目
今日は去年の10月30日に会ってくれた博多パンさんと2度目のツーリング。
前回と同じくファミリーユサに向かいます。
ファミリーユサを前に博多パンさんと合流!
お久しぶりです!
相変わらず綺麗なYBRですね!

とりあえずファミリーユサを物色。
タイヤも変えたばっかだし特に買うもんはないですね。欲しい物はいくらでもあるけどっ。

次は昼飯へ。これまた去年と同じく魅龍へ。
6月9日 魅龍 その1
どトンコツ!
6月9日 魅龍 その2
注文は全部乗せの大盛り!
このじゃりじゃり感!(ラーメンの感想でジャリジャリ感ってどうなんだろう)
ご馳走様でした!
あー腹がもたれる・・・このラーメン、ギトギト(というかドロドロ)で確実に体に悪いですよ。
・・・
でも大好きですっ!

お次は油山にツーリング。
6月9日 油山
博多の街を一望できます。
この時点でカメライダーお腹いっぱいで、かなりボーっとしてます。

近くにある「もーもーらんど油山牧場」へ。
6月9日 もーもーらんど その6
のどかですね~
6月9日 もーもーらんど その1 6月9日 もーもーらんど その2
というか全体的に牛がやる気無さ過ぎ(笑)

6月9日 もーもーらんど その9
サイロっていいですよね!この金属感!
工場とかに通じる魅力があると思うんですが、いかがでしょう?

6月9日 もーもーらんど その3
なんだコイツは・・・アヒルか?ガチョウか?

6月9日 もーもーらんど その4 6月9日 もーもーらんど その5
V系のイケメンヤギと箱入り娘?あ、髭があるから箱入り息子か。

6月9日 もーもーらんど その7
刈られたばかりの跡が痛々しい羊ちゃん。

6月9日 もーもーらんど その8
リーンイン!
ああ、博多パンさんの冷たい視線が・・・

6月9日 もーもーらんど その10
メルセデスに訴えられそうなデザインしてる「風レンズ」
羽の周りにあるテーパー状の筒のおかげで同口径の風車と比べて発電効率が2倍以上!
ちなみに九州大学で開発されたものだそうです。(博多パンさん解説ありがとうございます)

そんな感じで見どころ満載の「もーもーらんど油山牧場」おススメです!
博多プチオフ その4
最後に山を下りて、博多ポートタワーで記念撮影!

今日のツーリングコースは博多パンさんに丸投げだったんですが。
バイクと車(愛車はなんとスカイライン!)で走ってるだけあって面白い所に連れてってもらえましたね!
また一緒に走れて嬉しかったです!今日はありがとうございました!

とか、〆ようとしてますが、この時点でまた会う予定があるんですけどね(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/258-204743e4

 | ホーム | 


