

名水を求めて

6月8日 再開56日目
西表島でお世話になったSさんに教えて頂いた、写真家さんのお宅を訪ねてみようと思います。
といっても住所と名前が書かれただけのメモを頼りに、事前アポなしの突撃です。
さてさて、どうなるか。

かなり狭い山道を進んでいきます。
想像以上に山の中ですね。

写真家さんが住んでいるであろう集落までは来れたんですが、家の場所が分からない。
近くにいた農家のおじさんに尋ねたところ、わざわざ道案内してくれました。おじさんありがとう!
そんなこんなで到着です!表札も○○さんで間違いないですね!

呼び鈴代わりの木の棒を思いっきり叩く!
・・・
残念ながらお留守でした。
しばらく家の前で待たせてもらうも、時間だけが過ぎていく・・・

明日の予定もあるので泣く泣く下山。

帰り道に名水があったので一服。
6月8日 名水
そうさ俺はこの水を飲みに来たんだよ!(泣)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/257-7efcb341

 | ホーム | 


