フロントタイヤ初交換!

6月1日 再開49日目
今日は2りんかんで限界突破気味のフロントタイヤを交換です。
何気にフロントタイヤは出発前に替えて以来、初なんですよね・・・
出発前に替えてるから30000km以上走ってますね。
リアタイヤもそろそろ限界で次で5本目ですね。
次が最後のタイヤ交換だといいんですが・・・

Nさんの奥さんが2りんかん近くで働いてるので最後にご挨拶を。
去年と今年、二度も暖かく迎えてくれてありがとうございました!
また遊びに来ますね!

今日は用品店巡り!次は南海部品へ。
ジャケットとヘルメットを物色するも、なかなか気に入るのはないですね。
駐車場でカブ乗りのお二人にコーヒーをご馳走になりつつおしゃべり。
お二人も北海道行ったり、かなりの旅ライダーみたいです。
旅ライダーは通じる部分が多くて楽しいですね(笑)
なんか荷物満載のカブの姿が想像できます。

カメラのキタムラでフィルムとボロボロになったカメラポーチを買い替え。
んな感じで買い物で1日終わってしまったよ!
最近、買い替える物が多いなぁ・・・
再出発前にちゃんと準備しておけばよかった・・・

せっかくの晴れだったのにもったいねー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/250-4a5e94d0

 | ホーム |