僕、アルバイトォォ!!

正社員からアルバイトに格下げになりました。
っても残り4日ですが。

フィルムが上がってきたので適当に。撮影カメラはFM3AでフィルムはプロビアFです。
前回のDP2Mの画像が大きすぎたので、今回はすこし小さめにしてあります。それでも2~4MBあるので注意。
onigawara28samune.jpg
Ai-S Micro-Nikkor 55mm f/2.8
F2.8 1/60s
境内アートin玄照寺より
文化人のイベントだったんで、すごすごと退散。
この瓦犬?は常設展示物で境内アートとは無関係だと思います。

suichixyuusakura3samune.jpg
Ai-S 28mm f/2.8
F8 1/125s
水中のしだれ桜
「すいちゅうのしだれざくら」ではなく、「みずなかのしだれざくら」
ずっと、水中にある桜かと思ってたよ・・・

yukiume 20 samune
Ai-S Micro-Nikkor 55mm f/2.8
F2.8 絞り優先オート
雪中梅
庭の梅に雪が積もったので出勤前に急いで撮影。
風情があっていいですね。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/25-785fdf7e

 | ホーム |