スポンサーサイト


トトロのバス停と猟師の店の

5月27日 再開44日目
半年ぶりにトトロのバス停へ。
半年前にも来ているんですが寄りたい所があったので。
5月27日 トトロのバス停
サツキちゃん、メイちゃん。おひさ〜
草壁姉妹への挨拶も早々に近くにあるレストラン「Ryuo」へ。
5月27日 Ryuo その1

外観と中はこんな感じ。おっしゃれー!
5月27日 Ryuo その2 5月27日 Ryuo その3

注文は鹿肉のハヤシライスを。猟師であるマスターが獲ってきた鹿だそうです。
5月27日 Ryuo その4
うん!鹿肉も美味しいじゃないか!
鹿肉はあまり美味しくないって話を聞いていたんですが安心しました。

このお店は日本一周や九州一周をしている旅人を応援してるということでサービスで紅茶を頂きました。やった!
5月27日 Ryuo その5
ご馳走様でした!

食事の後もマスターと長話。
猟の仕方とか色々教えてもらえて楽しかったです。
えらく長居してしまった(笑)



去年、この辺で迷った時に見かけた、寂れた感じの神社に行ってみようと思ったんですが。
残念ながら見つからず。

予定では高千穂峡に行くつもりだったんですが、時間的に厳しいので残りの時間を移動に使い由布院まで。
由布院も写真を撮った覚えがないので明日は由布院散策からですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/245-ee1111b6

 | ホーム | 


