運玉を亀の甲羅にシュゥゥート!!

5月26日目 再開43日目 累計344日目
昨日もFさんのお宅に厄介になりました。
2泊もさせて頂き、ありがとうございました!

今日の天気は予報通り雨!
カメライダーとGさんは雨が弱くなるのを見計らって南海部品でオイル交換を。
南海部品もオイル買えば工賃無料なんですね。覚えておこう。
ここでGさんと別れてカメライダーは鵜戸神宮へ向かいます。

霧島だけあって霧が出てきました。気をつけて運転せねば!
5月26日 霧の霧島

鵜戸神宮到着!やった晴れたよ!
5月26日 鵜戸神宮 その1 5月26日 鵜戸神宮 その2
5月26日 鵜戸神宮 その3
鵜戸神宮は崖のくぼみに建てられた神社です。
って、おちち岩?!えらい物騒な説明書きがありますが。

崖伝いに本殿へ。
5月26日 鵜戸神宮 その4 5月26日 鵜戸神宮 その5

5月26日 鵜戸神宮 その8 5月26日 鵜戸神宮 その6 5月26日 鵜戸神宮 その7
中はこんな感じ。これが、おちち岩か・・・

それでは鵜戸神宮のお楽しみ!運玉入れ(投げ?)を!
5月26日 運玉入れルール

つまり
5月26日 鵜戸神宮 その11
運玉を
5月26日 鵜戸神宮 その10
亀の甲羅にシュゥゥート!超エキサイティング!

エキサイティングしてる割には5個とも入らず。
うーん悔しい!
一応、甲羅に当たりはしたから、ご利益はあるのかな?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/244-4f19ec09

 | ホーム |