

都井岬ツーリング

5月25日 再開42日目
今日は3人で都井岬へツーリングに行きます。
この都井岬には岬馬という野生の馬がいることで有名みたいです。
だいたい2時間で都井岬に到着!
5月25日 都井岬ツーリング その1
やっぱり同じ125ccでも2stと4stの差は大きいですね。
登りでもグイグイ登っていけるパワーが羨ましいっ!

都井岬灯台。
5月25日 都井岬ツーリング その2
登らずに眺めるだけ(笑)
5月25日 都井岬ツーリング その3 5月25日 都井岬ツーリング その4 5月25日 都井岬ツーリング その5
あれ?そういや肝心の岬馬がいませんね。来る途中には何匹かいましたが。

岬馬を求めて丘の方へ。
5月25日 岬馬 その1
居ました!ひたすら草を食べてます。
思ったよりデカイです。仔馬を撮ろうとすると母馬が警戒して寄って来るのがまた怖い(笑)

5月25日 岬馬 その3
帰り道でも何匹か発見!人間もバイクもまるで無視で草ばっか食べてます(笑)

えらい久しぶりに人と走った気がしますがマスツーも楽しいですね!
明日は雨らしいけど・・・どうしようか。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/243-974cd320

 | ホーム | 


