屋久島トレッキング2日目!屋久スギランド

5月22日 再開39日目
屋久島トレッキング2日目!
今日は屋久杉ランドへ。ちなみに今日は曇り。昨日とは違った雰囲気を楽しめそうです。

ああ、バイクで山道走るの楽しい・・・
昨日の白谷雲水峡へ道もそうですが屋久島はバイクで走っても楽しいですよ!

またも画像多めでお送りいたします!
5月22日 屋久スギランド その1 5月22日 屋久スギランド その2 5月22日 屋久スギランド その5
5月22日 屋久スギランド その6 5月22日 屋久スギランド その8

5月22日 屋久スギランド その3 5月22日 屋久スギランド その4 5月22日 屋久スギランド その9
5月22日 屋久スギランド その7
道としては昨日よりシンドイですね・・・
前半は木道でサクサク進めるんですが、後半の登山道に入ってからが辛い!
平地と登りでは、使う筋肉が違うって事を実感します。

5月22日 屋久スギランド その12
帰りに見かけたヤクシマザル。
5月22日 屋久スギランド その10
観光センターに展示されていたトロッコ。これで伐採した杉を運び出してたんですね。

昨日今日と縄文杉コースの予行演習のつもりだったんですが、登りで想像以上に疲れてショックを受けてます(笑)
まあ1番心配だった靴擦れにはならなかったし
なんとかなるっしょ!
明日はついに縄文杉に挑みます!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/240-51c9dc55

 | ホーム |