

ただいま本州!

5月19日 再開36日目
鹿児島に帰ってきましたー!
5月19日 鹿児島フェリー埠頭 その1
って雨だー!
5月19日 鹿児島フェリー埠頭 その2
あれ?フェリーターミナルがえらい新しくなってない?


晴れたー!
5月19日 桜島
去年は気づかなかったけど目の前に桜島があったんですね。

タイヤの見積もりのためにYSPへ。
相変わらず走ってると火山灰で目がしぱしぱする・・・
YSPは月曜なので定休日でした・・・

タイヤは諦めて観光を。知覧にある特攻平和会館へ。
5月19日 知覧特攻平和会館 その1 5月19日 知覧特攻平和会館 その2
ハヤブサと練習機。

5月19日 知覧特攻平和会館 その3
それでは館内へ。
館内は撮影禁止なので画像はナシです。

館内には疾風と隼と飛燕が展示されていました。カッコイイですね!
ただ、それ以上にインパクトがあったのは特攻隊員が出撃前に書いた遺書です。
泣きそうになりながら見てました。
特攻隊は20代前半の若者が多かったんですね。
20代後半の俺が何やってんだって気持ちになってしまう・・・

コメント

ご無沙汰しております
博多パンです(^^)

九州入りされた様ですのでまた会って頂けるのでしたら・・・
とコメントをさせて頂きました。

2014-05-21 19:03 博多パン #- URL [ 編集 ]

お久しぶりです!
覚えていてもらって嬉しいです!

〉九州入りされた様ですのでまた会って頂けるのでしたら・・・
もちろんです!また一緒に走りましょう!
福岡にはYBRに乗ってる人が多いようなので次は福岡オフでもやりますか!
こちらは予定もなく、いくらでも粘れるので(笑)
2014-05-22 00:01 カメライダー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/237-5e4fc8c2

 | ホーム | 


