

会社に最後の挨拶を

5月17日 再開34日
沖縄で1番お世話になった会社の皆さんに最後の挨拶をするために事務所へ。
1ヶ月ぶりですが、えらい久しぶりに感じますね(笑)
会えなかった人もいるので、また夕方にでも来ましょう。

沖縄はガソリン税の関係でガソリンが安いので満タン入れてく。
5月17日 146の衝撃
146円という衝撃価格!安い!(よね?全国平均いくらだろう?)

アパートに寄って郵便受けを確認。なんも入ってないですね。
58号で平和デモが。
5月17日 パレード
沖縄の人達は活動的ですね。(渋滞は勘弁してくれ)

夕方、現場から事務所に戻ってくるタイミングを狙って会社へ。
南部へ行ってる人達に挨拶出来なかったのが残念です。

半年も居ただけあって旅立って行くのが寂しいです。
日本一周という目標が無かったら、このまま居着いてもよかったんですが(笑)
目標があるからにはやり遂げなきゃね!

読探技研の皆さん、お世話になりました!!
またいつか遊びに来ます!

日曜も鹿児島行きのフェリーが出るようなので明日、乗ってしまおうと思います。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/235-d865810c

 | ホーム | 


