スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13、14日の日記

13日 再開30日目
ゲストハウスで10kg越えのサワラ(魚ですよ)が解体されたり。
解体したのは煮付けの作り方を教えてくれたTさん。魚のプロフェッショナルっすね。
捌いてる写真もありますがグロいんでカット。
お刺身で頂いたんですが美味しかったですよ!

14日 再開31日目
天気がよかったのでツーリングへ。
玉取崎展望台
5月14日 玉取崎展望台
竹・・・邪魔ですね。切り倒したい衝動に。

2度目の平久保展望台
iPhoneにパノラマ撮影機能なんてあったんですね。こういうとこ向けの機能だと思うので試しに使ってみる事に。
5月14日 平久保展望台 パノラマ
これもうデジカメ要らないんじゃ・・・

この時期は旅立つ人が多く、ゲストハウスの送別会をする事に。
直近で旅立つ予定なのは俺なので、俺の送別会ですね!(違)
場所はイタリアンのお店「コンキリエ」
5月14日 コンキリエ
おっしゃれー
ちょっと前からあったアンチョビピザを食べたい欲求を発散できる事に。
5月14日 コンキリエ ディナー その15月14日 コンキリエ ディナー その25月14日 コンキリエ ディナー その3
5月14日 コンキリエ ディナー その45月14日 コンキリエ ディナー その5
oh・・・肝心のアンチョビピザ撮り忘れたよ。
このお店は、お手頃価格で、ボリューム満点。もちろん美味しい!って感じのお店ですね。
そして飲み過ぎた・・・
楽しいと、つい飲み過ぎちゃうんですよね。気をつけねば。

長く居ただけあって、友達も沢山できただけに本島に戻るのが辛いです >_<
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/233-6dcb742a

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。