

カメライダーの島巡り 番外編

5月11日 再開28日目
離島巡りは西表、波照間、与那国に行けばいいかな〜と思っていたんですが。
会う人、会う人、竹富島を推してくるので、せっかくだから行くことに。
高速船で竹富島へ。YBRは今回お留守番です。
5月11日 竹富島高速船

15分で着いちゃった。
5月11日 竹富島
国立公園だったんですね。

5月11日 竹富島 石垣集落 その1 5月11日 竹富島 石垣集落 その2
5月11日 シーサー
いいですね、のどかな雰囲気。

集落を見下ろせる「なごみの塔」
5月11日 なごみの塔 その1 5月11日 なごみの塔 その3
これは・・・えらい急な階段ですね。
怪我は自己責任みたいな事書いてあるし・・・
5月11日 なごみの塔 その2
いい眺めですね〜

街中を歩く牛車。
5月11日 水牛車 その1
カメラを向ける止まってくれるサービス精神旺盛な水牛くんもいました。
5月11日 水牛車 その2
裏では「やってらんねー」的な顔してますが(笑)

パパッと回っただけですが、のどかでいい島でした。
1日しかなくて離島に行きたい場合は竹富島がオススメです!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/230-a3fd9b9b

 | ホーム | 


