最西端と四端制覇!

5月9日 26日目
いつものパターンですが急いで荷物をまとめてフェリー乗り場へ。
5月9日 与那国行きフェリー その1
距離が遠いだけあって船も大きいです。
5月9日 与那国行きフェリー その2 5月9日 与那国行きフェリー その3
うわぁ・・・いきなりビビらせますねぇ・・・
「ゲロ船」の名は伊達じゃないみたいです。

5月9日 与那国行きフェリー その4
いい天気!
風も強くないし今日は快適な船の旅を楽しめそうですです。
5月9日 とびうお
あ、トビウオ。

そんなこんなで与那国島、到着!
ああ、雨が降ってきた(泣)行くとこだけ急いで行っちゃいましょう。


5月9日 最西端5月9日 YBR125最西端
まずは最西端!!
これで日本の四端制覇!
YBR125で四端制覇は初の快挙じゃないでしょうか?
これで日本一周も3/4まで終わった事になりますね。これからどんどん終わる方向に進んでいくと思うと切ないです。

お次はDr.コトー診療所。
5月9日 Dr.コトー診療所 その15月9日 Dr.コトー診療所 その2
受付に人いないんですね。
300円置いて勝手に見学。
5月9日 Dr.コトー診療所 その4
やっぱコレですね。
名医の雰囲気がプンプンと。
5月9日 青いバイクの背に乗って
青いバイクの背に乗って〜

5月9日 与那国島 その1 5月9日 与那国島 その2
馬が道路を闊歩してます。
道の糞を見るにちゃんと歩道を歩いてるのが偉いですね。
逃げたりしないのかな?
5月9日 与那国島 その4
もしかして、この溝を越えられない?

5月9日 与那国島 その3
意外と起伏に富んだ島で走ってて楽しいです。

何やら明日から雨が続くみたいです。
帰っちゃおうか。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/228-b2297d50

 | ホーム |