スポンサーサイト


5月7、8日の日記

5月7日 24日目
与那国行きのフェリーが9日なのでそれまで暇です。

やることもなく土産物街をプラプラしたり。
コメント頂いた、まるはし屋さんに教えてもらった箱亀にも行ってきましたよ!
欲しいものが多すぎてヤバかったです。

あとはゲストハウスで映画を観たり。
大人数で映画にツッコミ入れながら見るのは地味に楽しいですね。

夕方
ゲストハウスで夕飯を食べてると昨日、ターミナルで会ったチャリダーの彼(以下、T君)とその先輩が!
オーナーさんが俺のいる所に宿を変えてくれたみたいです。
明日の朝には西表に渡ってしまうそうなの遅くまで語り合う。
カメ好き、旅好き同士話題が尽きないです。
時間が足りないですねぇ。

5月8日 25日目
西表のガイドの2人を見送る。
お仕事頑張ってね!ヤマネコとカジキの写真、期待してるよ!

さて今日は何をしようか。
暇つぶしと夕飯の足しにすべく、釣りにでも行きますか。

準備してたら釣りの得意なTさんが一緒に行ってくれる事に。

Tさん指導のもと、釣り開始!


釣りって難しいですね・・・
餌取られてばっかり。
釣果は15cmほどのアーガイが3匹。
かわいそうだけど夕飯になってもらいます。

スケボー練習中のKさんも合流。
帰りにスケボーをやってく。
俺も借りてチャレンジしてみました。
ムズい!怖い!でも楽しい!
ジャンプとかできたら楽しいんだろうなぁ。

ゲストハウスでは小さいアーガイを釣ってきた事で避難轟々(笑)
まあ、どこを食べるんだってくらい小さいですからね。

アーガイは作り方を教えてもらい煮付けに。
食べれる所が少なかったけど美味しかったですよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/227-1175a049

 | ホーム | 


