スポンサーサイト


カメライダー泳ぐ!

5月4日 再開21日目
昨日は駆け足で済ましてしまった最南端へもう一度。

蛇の道
5月4日 蛇の道 その1 5月4日 蛇の道 その2
日本中から集められた石がこんな感じで敷き詰めてあります。
我らが長野県は・・・
5月4日 蛇の道 その3
これですね。
蛇の道を抜けると昨日の最南端石碑があるわけです。

午後は
色々な所を働きつつ旅をしているケンさん。
自転車で日本一周しているタリジさん。
~タリジの自転車日本一周記~←タリジさんのブログです。
の3人でニシ浜で泳ぐことに。

何気に初泳ぎです!海パンは無いので、パジャマとして使ってる甚平で代用(笑)
海がすげぇ綺麗!写真に残せないのが残念!
そして、ゴーグル借りればよかった〜!(ケンさんはちゃんとレンタルしてました流石!)
ケンさんにゴーグルを借りてクマノミもみれました^_^

そして・・・疲れたよ・・・
海を舐めてた。
俺みたいな奴が溺れるんですね。

西浜荘はGWだけあって凄い人数に。
夜はみんなで飲んだり。星空を見に行ったり。
酒豪の姐さんすげぇ!

みんなで明日の朝、泳ぎに行こう。って話になったんですが。
晴れるかな?それ以上に起きれるかな?

今日の1枚
島のアイドル?
5月4日 波照間島のアイドル?
港から集落方向に歩いて行くと会える子ヤギちゃん。
小ちゃくてカワイイですが、凄い食欲!
桑の葉っぱあげると喜んで食べてくれます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/224-8f397b7f

 | ホーム | 


