

さらば、西表!

5月2日 再開19日目
西表に来てから何日目でしょう、いい加減、石垣島に戻りましょうか。
お世話になった、おっちゃんに挨拶を。
10日近く暮らしてたので切ない〜
5月2日 さらば、西表! その1
餞別を頂き旅立つカメライダー。

おっちゃん!また来るからね!

ヤマネコに会えるんじゃないかという淡い期待を抱きつつ。大原まで移動。
まあ、会えないですよね・・・

5月2日 さらば、西表! その2
さらば西表!
そういや当初の予定では、5月2日に那覇に戻るなんて予定も立ててた気もしますが。
キニシナイ!

前に泊まったゲストハウス日向へ戻る。
酒を飲んでるとテレビで西表特集が。
早くも西表に戻りたくなるじゃないか・・・


今日の一枚
5月2日 ビーチパイン
無人販売のビーチパイン。
1つ30円とお安く一人分に丁度いい感じです。
5月2日 ビーチパインの果実酒
と、その果実酒。
パインをブチ込んだだけですが(笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/221-c19ce687

 | ホーム | 


