怪奇!神秘の黒真珠館!

4月29日 再開16日目
オカルトマニアだか廃墟マニアの鼻毛さんに猛プッシュされて宇那利崎にある「神秘の黒真珠館」という心霊スポットに行ってきました。
鼻毛さんの話では結構な廃墟みたいですが・・
この黒真珠館。殺人事件が・・・とかいった、いわれはなく。
この宇那利崎そのものが聖域であり。
そこにあった御嶽(祠みたいなもの?)を取り壊して黒真珠館を建ててしまったので、神罰が下り会社が倒産、廃墟化した。
といった感じみたいです。

iPhoneのGPSを頼りに宇那利崎周辺を探す。
4月29日 ブチヤギさん
うおっブチヤギとは珍しい。

4月29日 神秘の黒真珠館? その1
あれみたいですね。GPSの位置的に間違いねーです!
4月29日 神秘の黒真珠館? その2
古い建物のハズですが、かなり新しい印象を受けます。
4月29日 神秘の黒真珠館? その3
厳重な封印が施されてます。ここから先は進めませんね。
4月29日 神秘の黒真珠館 その4
中は意外と綺麗でした。
4月29日 宇那利崎 その2 4月29日 宇那利崎 その1
周辺の景色。いい眺めですね。聖域呼ばれるのがよくわかる気がします。

以上!神秘の黒真珠館潜入レポートでした!
鼻毛さん満足してくれたかな?

時間が余ったので行ったことのないビーチを散策。
4月29日 ビーチ その1
4月29日 ビーチ その3
マングローブも植林されてるみたいですね。
4月29日 ビーチ その2
コンクリの塊。石炭掘ってた時代の名残かな?サンゴが混ぜられてますね。

本格的にやることが無くなってきたぞー!

コメント

うん、そうそう、これがあの心霊スポットで有名な神秘の黒真珠館だよ。この廃墟っぷりと言ったらたまんねぇな!!


………やっぱさ、カメさんは時ぐらい飛び越えてくれないと。
今からでもバイクにデロリアンって名前つけてさ。
大丈夫、できるよ、できるって。
2014-05-04 19:07 鼻毛の枝毛 #- URL編集 ]

鼻毛さんの期待に応えられて嬉しい限りっすよ!

時を越えろ!空駆けろ!この星のため〜
いや、YBRに時空を超える能力は・・・

それでも聖域のただならぬオーラは感じることができました!
子連れがピクニックしてたけど(笑)
2014-05-05 08:11 カメライダー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/220-48351a88

 | ホーム |