フルパワーだぜ!信じらんねぇ!!

いや、パワーは変わってないんですけどね。
フォークオイル交換でコシのある、いいサスペンションに生まれ変わりました。
かなりいい感じです。

サスってちょっとした挙動の変化でも仕事してくれてたんですね・・・
具体的には
段差からの突き上げ減少
加速、減速時の挙動がマイルドに

そしてなぜか前よりバンクさせられるように。
車体が「スッ」と自然に倒れてくれる感じ?
何ででしょ?

ただフロントサスがいい仕事してくれるようになって
今度はリアサスのダメダメさが気になるように・・・
昔からこんな感じだったかなぁ?抜けてる気がする・・・←こういう「気がする」って大体、当たってるんすよね。

Rsassblog.jpg
ジャーン
さて、一丁やってやりますか!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/22-59527e0f

 | ホーム |