

あれが最後のハコガメとは(ry その2

4月28日 再開15日目
行く所が無くなりつつあるので、昨日と同じ所を回ります。
ウタラ炭鉱跡のマングローブ
4月28日 マングローブ
22日と同じ場所ですが、水が引くとこんな感じに。

昨日と同じ登山道。今日は3匹のセマルハコガメに会えました!
4月28日 セマルハコガメ その1
1匹目
4月28日 セマルハコガメ その2
2匹目
4月28日 セマルハコガメ その3
3匹目は帰りの道路にて。ホントに道を歩いてるんですね。ビックリです。

夜はヤマネコに会うべくウタラ炭鉱跡へ。
歩く度に左右の草むらから何かが、うごめく音が・・・怖ぇよ!
正体はこいつら
4月28日 カニ
とにかくカニが沢山いました。

夜の森って怖いですね。ビビって1時間程で撤収。結局、カニとコウモリにしか会えませんでした。
(一応、コウモリは西表の固有種だったハズ)
ヤマネコには会えずに終わる予感が。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/219-1cc6631f

 | ホーム | 


