観光?今日はお休みだよ。

4月23日 再開10日目
今日の朝飯はクタンガの実。畑からの採れたてですよ!
4月23日 クタンガの実 その14月23日 クタンガの実 その2
クタンガはサクランボに近いかな?
甘酸っぱいです。


ガソリンを買いに自転車で出かける。
4月23日 秘密基地のチャリ

お前またいるのか。
4月23日 カンムリワシ VS カラス その24月23日 カンムリワシ VS カラス その1
カラスにちょっかいを出されてるし。


ガソリンスタンドはお休みでした・・・


夕飯の足しにしようと釣りに行く。マングローブって魚釣れるのかな?
餌は現地調達!

結果は・・・ボーズでした。


秘密基地に戻るとおっちゃんが炭でサンマを焼いてました。
北海道産らしいです。南の果てで食べる北海道産のサンマ・・・
今の冷凍技術は凄いですね!
ごちそうさまでした!炭火で焼くと美味さ倍増ですね!

さてさて今日のメインディッシュは・・・
Gパンの炭火燻製
4月23日 スモークdoGパン
「スモークdoGパン」でございます。
なんでこんな事になってるかというと・・・
明日、21日の子と遊びの行くんだよ!!だから洗濯したんだよ!
乾け!乾けよー!!(泣)

ちなみに雨もザーザー降ってます。明日の予報も雨です。
晴れろ!晴れろよー!!(泣)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/213-4fb1310e

 | ホーム |