

カメライダーとぶ

4月19日 再開6日目
今日は石垣島へ飛行機で渡ります!
お金がないカメライダーは空港まで徒歩でテクテクと。
暑い死ぬ・・・沖縄はもう完全に夏です。
1時間程かけて、なんとか空港へ辿り着く。


4月19日 ANA
ANAって事はこれかな?
4月19日 ANA石垣行き
これか小さいっすね・・・

この日本一周で飛行機まで使う事になるとは、思ってもみなかったなぁ。
そういえば空港はお土産だけ買いに千歳空港に行ったっけ(笑)

4月19日 ANA石垣行き その2
ん〜いい天気。
1時間ほどのフライトで石垣島へ。

それじゃYBRを引き取りに行きますか。
バスに揺られつつ港まで。ここも本当は歩くつもりだったけど時間がなかったので。

事務所で手続きを済ませ倉庫へ。
再会!YBR125!
そこには倒れそうな角度で、俺を待つYBRの姿が!
待たせたな!相棒!
(サイドスタンドは倒れそうで危ないからタイラップで固定したハズなんだけどな・・・)

カメライダー石垣に立つ!
何がともあれカメライダー&YBR125!
先島諸島上陸です!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/209-adefac83

 | ホーム | 


