先に行ってろ!後から必ず追いつくさ!

4月18日 再開5日目
今日はゲストハウスに泊まります。今日はYBRを港に預けたり、明日の飛行機に乗る準備があったり。

お、体重計がある。
体重は・・・51kg。

出張のおかげでだいぶ栄養状態がよかった2月の中頃に測った時は56kg。
3月の終わりに計ったが53kg。
あっと言う間に戻りましたね。

琉球海運の事務所へ行きYBRを預ける。
4月18日 貨物倉庫
先に行ってろ!後から必ず追いつくさ!

しっかしYBRが手元にないだけで不安になるというか、無力感に陥るというか。

夕飯は高良食堂へ。
4月18日 昼飯兼夕飯 その24月18日 昼飯兼夕飯 その1
650円でマグロ丼と冷やし沖縄そばが食える俺のお気に入りの食堂です。
やっぱ人間、飯食うと元気になるね!
ヨッシャ!明日は石垣島だ!気合入れて行くぜ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/208-d81716ea

 | ホーム |