

再出発!!!

4月15日 再出発2日目 (累計何日目なんだろう)
清々しい朝!テント泊に慣れてたせいか妙に落ち着いて寝られました。(暴走族はうるさかったけど・・・)
昨日はアパートから出ただけなので今日が実質1日目ですね。

今日は沖縄の北端、辺戸岬にでも行こうかなと。

途中に寄った古迂利島!
4月15日 伊計島 その24月15日 伊計島 その1
うーんいい天気!海が綺麗ですね。

沖縄の北端 、辺戸岬
4月15日 辺戸岬 その14月15日 辺戸岬 その3
何にもない所かと思いきやいい景色ですね。
祖国復帰闘争の石碑も。

ところで日本の北端の宗谷岬は有名な名所ですよね。
なら沖縄は日本の南端の喜屋武岬の方が名所になりそうな気がするんですが。
辺戸岬に比べて喜屋武岬の方が影が薄いのは何ででしょう?行ってみようか。

行きは島の西側の道を通って来たので、帰りは東側を通って帰ります。
こっちの方が峠道でライダー的にはオススメだとか。

4月15日 ヤンバルクイナ注意! その14月15日 ヤンバルクイナ注意! その2
ロードキル・・・気つけましょう。
有名なヤンバルクイナ注意の看板もケガしてるクイナを見かけたら連絡してあげましょう。

慶佐次湾の公園で休憩。
4月15日 慶佐次湾のヒルギ公園 その14月15日 慶佐次湾のヒルギ公園 その2
マングローブ!

にしても久しぶりに峠を走った気がします。やっぱ楽しいですね。
ライダー的には東側のルートの方がオススメ!

間違えて捨てたデジカメのケーブルを探しに会社へ。
ない・・・どうしましょ。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/205-c89b06a2

 | ホーム | 


