スポンサーサイト


4月14日再出発!(予定)

ホントは3月31日にアパート引き払い予定で3月中に再出発の予定だったんだけどね(笑)
まだ寒かったので14日に伸ばしました。

再出発を前に装備を買い揃えたり、各方面に挨拶を済ませたりと着々と準備を進めています!

再出発に向けて整備も着々と。
調子がおかしくなってきたフォークオイルの交換。
3月21日 フォークオイル交換 その13月21日 フォークオイル交換 その2
荷物多いんで硬めのオイル選らんでみました。
今入ってるのはDTのオイル交換の時に余ったG15とG10の50:50だったハズ。
突き出しをツライチにしてたからサビサビですね・・・
3月21日 フォークオイル交換 その33月21日 フォークオイル交換 その4
タカナットだけはホームセンターで買ってきました。
単純な工具だけで整備できるバイクってイイね!
3月21日 フォークオイル交換 その5
ドス黒い赤ですね。交換してよかった。

乗ってみた感想は、ストローク短っ!動きに違和感が!
ストロークが短くなったのは突き出しを変えたせいですね。ツライチに戻して解決しました。

再度試運転。
踏ん張りが効くようになったのはいいんですが。段差で跳ねますねぇ・・・
荷物満載で後輪が重たい状態で前のサスを硬くするのは不味かったかな?
うーん。ま、慣れるっしょ。

出発以来一回も交換してないリアブレーキシューも交換。
3月27日 リアブレーキ交換 せずその13月27日 リアブレーキ交換 せずその2
って、ほとんど減ってない!
前もスプロケットでこんな事あったなぁ。
今回は交換せず。

後はスイングアームのグリスアップぐらいかな?
エアクリ注文するの忘れたのは痛いけど・・・
スポンジ洗っときゃなんとかなるっしょ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/201-1a7d46ea

 | ホーム | 


