スポンサーサイト


俺たちの冒険はここまでだ!

応援してくれた皆様、どうもありがとうございました。
カメライダーの次の冒険にご期待下さい。
ーーーーーーーーー完ーーーーーーーーーー 勿論エイプリルフールですよ!

・・・日本一周を諦めて沖縄に居着いちゃってもいいんですけどね(笑)
食べ物は美味しいし、人の心は温かいし、気候は温暖で雪は降らない。
その上、花粉症もない!
過ごしやすいんですよね〜
住む所を探す旅だったら沖縄がゴールで間違いなし!


午前はエイプリルフールと気づかず
本気でポケモンマスター目指してGoogleMap弄ってたよ(笑)
スポンサーサイト

コメント

やられた

そうか、四月一日の記事だった。え~っ!と思ってしまったよ!
2014-04-05 16:54 M親父 #- URL [ 編集 ]

Re: やられた

> そうか、四月一日の記事だった。え~っ!と思ってしまったよ!
ひっかかってくれてありがとうございます(笑)
居心地いいから居着いちゃってもいいんですけどね(笑)
あ、アパートの方は3月31日までだったんですが延長して4月14日まで伸ばしました。
まだ野宿には少し寒い!
2014-04-05 22:13 銀塩カメライダー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/200-28b45b99

 | ホーム | 


