

愛車紹介

日本一周へ行くからには、足がなくてはなりません。
俺の場合はバイクです(まあブログタイトル見ればわかると思いますが・・・)
そんなわけで、今日は一緒に日本一周へ行く俺の相棒YBR125の紹介です。

YBR125は、空冷4サイクル単気筒125ccのエンジンを搭載する、中国生産のヤマハ世界戦略車です。
特徴としては40km/l前後、リアキャリア装備、振動が少ない等、大型のツアラーとは別の方向で旅向きのバイクだと思ってたり。
高速は乗れませんが(笑)
P9070094.jpg

写真は北海道ツーリングで撮ったもの。日付は2007年9月7日。今が2013年だから5年以上前・・・
ちなみに現在の走行距離44000km。あー、日本一周前にOHか?金がかかるー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/2-68e29224

 | ホーム | 


