スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよならモンベル

4月の再出発に向けて準備を始めてるカメライダーです!
テント洗ったり、ナイフ研いだり。やること盛りだくさん!
今日は仕事で汚れたモンベルの登山ブーツを洗います!

コイツはゴアテックスの防水ブーツなので中に水を入れても漏れないハズ・・・
モンベルブーツ
ブハッ
普通に漏れてるし・・・右が特に酷いですね。

この瞬間このブーツの存在価値は消滅しました。
雨の日はフツーに靴下までビッショになるから、おかしいと思ってたんですが。
こんなにドクドク漏れてたとは・・・

とにかく買い替えの決心がつきました。

元々、問題のあるブーツだったんですよねコイツ。
濡れた石どころか平坦な石畳でも滑る(笑)
完全防水なのに濡れてる所で使えないとか利点が台無しに(笑)
てか、こんなんじゃ怖くて登山に使えん(笑)

モンベルは価格はお手頃に、しっかりした物を作るメーカーだって信じてたのにっ!
やっぱ登山用品は金をつぎ込んでナンボですね。
今年は脱モンベルを目指そう。

どうしたもんかなー
今まで履いてたウォータープルーフレザーのブーツは優秀だったんだなーと改めて実感しました。

穴の空いたグローブに、仕事で使ったおかげでボロボロ、ドロドロに汚れたカッパ。
ここにきて靴も買わなきゃならんのか・・・
うーん、いくらかかるんだろう。
1万以上の靴をもう一度買うのは痛いぞ・・・
いっそミリタリーブーツでもいってみようか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/196-ac88eeff

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。