

伊江島のゾウガメ

前回見かけたゾウガメを撮りに行ってきました。
伊江島 ゾウガメ その3
ネットで調べたところ「伊江島ゾウガメ牧場」というらしいです。
観光案内にも載ってない伊江島の隠れた名所的存在。なのかな?
伊江島 ゾウガメ その2
ゾウガメだけあってデカいです。1m以上はありますね。
伊江島 ゾウガメ その1
ゾウガメの名に恥じない力強い佇まい!
伊江島 ゾウガメ その4
10匹近くいたかな?種類はやっぱりアルダブラゾウガメみたいです。
ヒーター類はないみたいですが寒くないのかな?

ゾウガメはワシントン条約だので個人での飼育はできないと思い込んでいたんですが。
アルダブラゾウガメは飼ってもいいみたいですね。
いいなー飼いたいなー。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/193-562bf6b6

 | ホーム | 


