伊江島出張 つづき

仕事上がりに伊江島の象徴とも言える城山(ぐすくやま)に登ります!
島の中心にあり島内のどこからでも見えるという、この島の象徴とも言える山だそうです。
伊江島出張 城山 その1
登山気分で気合い入れて登り始めたんですが舗装+階段で10分ほどで頂上まで着いてしまいました。
伊江島出張 城山 その2


伊江島出張 城山 その3伊江島出張 城山 その4伊江島出張 城山 その5
いい眺めだ!こんな景色が4方に広がっています!
島の大体の大きさが分かるんじゃないでしょうか?
1枚目の海の向こうに本島が見えます。近いっすね。
伊江島出張 城山 その6
あ、虹だ。


帰り道
伊江島出張 ゾウガメ?! その1
?!
カメ?
伊江島出張 ゾウガメ?! その2
明らかにゾウガメですね。しかも沢山います!
ガラパゴスっぽくないからアルダブラ?個人で飼ってるんでしょうか?(ってか飼っていいの?)
なんにせよまた時間を見つけて撮りにこなくてはっ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/192-66ff0162

 | ホーム |