スポンサーサイト


ホクレンフォトコンテストの結果

あけまして、おめでとうございます!
お正月といっても特に予定のないカメライダーです(笑)
今年も、どうぞよろしくお願いいたします!

さて仕事が休みの内に日記を消化しておかなければ。

実家の方にホクレンのフォトコンテストの賞品が届いたみたいで写メが送られてきました!
結果は

ホクレンフォトコンテスト賞品
イヤッッホォォォオオゥオウ!フラッグと・・zippoライター!
優秀賞と佳作ですね!
実は優秀賞のzippoライターより佳作のフラッグの方が嬉しいです(笑)

優秀賞の写真はホクレンさんのHPから見れるようになってますね。
北海道の道部門の優秀賞の「木漏れ日をゆく」がカメライダーの写真です。
http://www.hokuren-ss.jp

ここでは掲載されなかった佳作と落選した写真を紹介します。
自然、動物部門 佳作 「降臨!夕陽の使者!」
降臨!夕陽の使者!

落選 「光る山へ」
光る山へ

正直、1番地味だった「木漏れ日をいく」が優秀賞を頂いて驚いてます(笑)
せっかく貰ったフラッグだけこれを刺して走る度胸はないなぁ(笑)落としたりしたらマジで泣く気がする(笑)

なにがともあれ!ホクレンさん素敵なコンテストをありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。


フォトコンテストの話、気になっていましたが、まさか優秀賞と佳作の両取とは!!

「降臨!夕陽の使者!」凄くいい写真ですね。
多分、バイクで走ってて鹿を見つけたと思うんですけど、咄嗟に降りてカメラを構えた状況で、構図やら色合いとかが完璧ってのが凄いです。

そう考えると、風景とバイクだけの写真より技術要りますし、見る人によっては最優秀賞でもおかしく無いと思いますよ。


黒フラッグ、バイクに付けたらかっこいいですけど、落下より盗難でなくなりそうですね。
2014-01-05 05:58 勇者 #- URL [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
いや〜ありがとうございます。
2枚入賞でしかも1枚は優秀賞なんてもらえて驚いてます!

実は「降臨!夕陽の使者」は夕陽とバイクを撮ってたら、丁度よーく鹿が道路を横断を始めて夢中でシャッターを切ったという半分偶然で撮れた写真だったりします(笑)

黒フラッグも付けて走りたいんですけどね。
荷物の送り先を実家の方にしておいたんで帰ってからのお楽しみです。
2014-01-06 00:42 カメライダー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/190-57ae46dc

 | ホーム | 


