2013年

2013年が終わってしまいますね。
普段の今頃は「何もしてないのに1年が終わってしまった」って呟いてる頃でしょうか(笑)
今年は、仕事をして。仕事を辞めて。旅に出て。いろんなところに行って、色々な人と出会えて(また仕事して)
普通の生活では、あり得ない密度の濃い1年でした。

去年の今頃は、沖縄で年を越すことになるとは思ってなかったなぁ。
日本一周なんて3ヶ月もあればできると思ってたのに(笑)

何にせよ、こうして年を越せるのも、声をかけて下さった皆さん。応援して下さった皆さんのおかげです!
ほんと〜〜〜〜にありがとうございました!

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします!
それでは皆さん良いお年を!
年越しそば

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/188-19dbfa5b

 | ホーム |