

整備の日

11月24日
沖縄での生活にも慣れてきた所でバイクの整備もボチボチと。
今日はそろそろ限界であろうFブレーキのパッドを交換します。
11月24日 ブレーキパッド、オイル交換その1

9月10日の時点で残り3mm程あったパッドですが・・・
さてパッドの残りは?
11月24日 ブレーキパッド、オイル交換その2
うーん、ギリギリ?

出発したのが44741km。
現在の走行距離は約66000km。
だいたい21000kmですね。頑張ってくれたね!
これで帰るまでFパッドは交換しなくていいかな?

ついでにオイル交換も。今回はヤマルーブスポーツがなかったのでスタンダードプラスを。
11月24日 ブレーキパッド、オイル交換その3
とりあえず10w-40ならって事で妥協。
YBRなら10w-30でも大丈夫だと思うけどね!

4月の出発までに一通り整備は済ませておきたい所だけど、どこまでやろう?
うーむ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/185-18589068

 | ホーム | 


