お仕事開始!

お久しぶりです!
ブログ滞り気味で各方面から、お叱りと心配の声を頂いてるカメライダーです!
ちゃんと生きてますよ!
ただ働き始めちゃうとブログの更新とか億劫になっちゃうんですよね・・・(笑)
働いてばっかでネタも無くなっちゃうし。
それでも生存報告も兼ねてのブログ!これからは真面目に更新しますよ!

ネタも無くなり気味なんで、これからは今までの燃費とか整備履歴のデータもちょくちょく載せていこうかと思います。

10月15日
今日からお仕事開始です!
仕事を選ぶ上でやっぱり沖縄ならではの仕事がしたい!というのがありまして。
それプラス帰りの旅費も稼ぐ必要があるわけで、それなりのお給料が欲しい・・・と。
そんな条件で選んだ仕事は!


不発弾の探査! ←探査ですよ!不発弾の処理じゃないですよ!
沖縄ならではですね〜。
沖縄は条例だかで土を掘り返したりする工事の場合、必ず金属探知機で探査する必要があるみたいです。
あくまで探査なので危険はあんまりないハズです。多分。
ただでさえ親に心配かけてるのに仕事でまで心配かけて、って気もしますが(笑)

とにかく帰りの旅費を稼げるように頑張りマッス!
スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりです!阿蘇であったPS250乗りです。

無事沖縄で仕事が見つかったと思ったら、まさかの不発弾探索ですか!?
沖縄での生活も面白そうですが、謎のバイトも気になりますw
2013-12-22 18:32 勇者 #- URL [ 編集 ]

お久しぶりです!
いろいろ、トラブルがあったみたいですが無事に帰還できたみたいで何よりです!

沖縄は食べ物が独特というか変わった物が多くて飽きませんよ!
謎のバイトって(笑)金属探知機で地中の不発弾を探すだけですよ!
とはいえ、求人票見るまでこんな仕事あるとは思ってなかったですけど(笑)
2013-12-22 23:40 カメライダー #- URL [ 編集 ]

気を付けて

上田で焼き鳥屋で話して以来やっと仕事もおちついてきて顔出しました

沖縄で頑張っているようで何より(^〇^)

会社の旅行で5月末に沖縄行くかも♪
2013-12-23 21:49 やす #- URL [ 編集 ]

おひさー!
上田で飲んでからまだ3ヶ月しか経ってないのにえらい昔に感じるよ(笑)
今は帰りの旅費を貯める為に頑張ってるよ〜

社員旅行で沖縄かぁいいねぇ。
こっちは4月の中頃まで沖縄で過ごす予定だから、その頃には沖縄通になってるハズ!
何でも聞いてくれ!
2013-12-24 12:34 カメライダー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/181-8b43256c

 | ホーム |