スポンサーサイト


入賞、入居

11月13日149日目
保証人の書類が不動産屋さんに届いたので今日からアパート暮らしです!

荷物をまとめて出発!しようとしたらメールが。



ホクレンのフォトコンテスト入賞のメールでした!やったー!

「光る山へ」「木漏れ日の道を行く」「降臨!夕陽の使者!」の3枚応募したんですがどれが引っかかったのかな?
なんとなく「降臨!夕陽の使者!」か「光る山へ」どっちかだと思うんですが。
「受賞内容は後日賞品の発送を持って発表にかえさせて頂きます。」とのこと。
ちなみに、お楽しみの賞品は
グランプリ ホンダツーリングリアシートバッグ
優秀賞 ホクレンオリジナル ジッポライター
佳作 スペシャルフラッグ

狙いはモチロンスペシャルフラッグです!
応募してるライダーは大半がフラッグ目当てじゃないかな(笑)
というかホクレンさん!グランプリと優秀賞にもスペシャルフラッグ付けましょうよ!

何にせよ楽しみっ!

不動産屋さんから鍵を受け取りアパートへ。
入居
旅立った時はアパートを借りるつもりなんて無かったんだけどなぁ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/180-9229b283

 | ホーム | 


