

上田

久々に上田に行ってきました。
お世話になってるバイク屋さんに、日本一周の前に整備しといた方がいい所とか相談しに行ったんですが。
消耗品類さえ交換していけば特別やることはなさそうですね。
日本一周中にまた寄らせてもらいましょう。

次はDP2Mを自慢しに大学へ。
この日は、事務になった先輩と信大に編入になった後輩に会えました。
卒業して3年も経つのに知った顔が2人もいるのは嬉しい限り。
DP2M超解像度と高感度耐性を見せつけてやったぜ!

そのまま先輩と飯にアリオ上田へ
一昨年、オープンした大型ショッピングモールっすね。
alio ilm

すげー、よくわかんないオブジェが!
スタバもあるし。上田も近代都市の仲間入りですね!

飯は適当にフードコートでたこ焼き+焼きそば。
先輩はメイドさんがラーメン出してくれるお店で、かた焼きそばを。
先輩、流石っす。
IMG_0998.jpg
先輩にお土産頂いてしまいました。
ミクの千本桜と上田千本桜がコラボしてるw
もう上田はオタクの町っすね。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/18-3d20467f

 | ホーム | 


