

11月9日〜11月10日

11月9日145日目
土日の午前中にブラックマーケットという無許可で行われてるフリーマーケットがあるそうなので行ってみる。
無許可でやってるらしいんであまり詳しい事は書きません。行きたい人は各自ググって下さい!(無責任

場所がわからず11時近くになってしまった・・・片付け始めてるお店もチラホラと。

とりあえず様子見ってことで一通り見て回る。
食品、衣類、工具、CD、ガラクタ等何でもありました。ポケバイもあったよ!
何も買わなかったけど変なもん一杯で楽しかった(笑)
来週は早起きして来よう!

午後はゲストハウスまで戻り、そこから徒歩で国際通りをぶらぶらと。沖縄で1番大きい観光通りですね。
アーケード通りもあって雨の日のお買い物にいいかもです。
11月9日 アーケード

その後も適当に面白そうな所を探して歩く!
沖縄は軍の放出品店が多くていいですね。
11月9日 放出品店
軍モノは詳しくないクセに「放出品」って言葉に弱いです(笑)

11月9日 シーサー
シーサー!適当に歩いてて迷子状態です(笑)

夕飯はKさんは作ってくれた鳥肉料理を頂く。
サンマ→マグロときて今日は鳥!ジューシーで美味しかったです!

11月10日146日
履歴書買って来たよ!
明日はハロワに殴り込みだ!もうホームレスなんて言わせない!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/177-e242d5a2

 | ホーム | 


