スポンサーサイト


海鮮尽くし!

11月8日 144日
昨日、料理を振舞ってくれたKさんが今日はマグロ料理を作ってくれるそうなので買い出しについて行く。

沖縄ってマグロ獲れるんですね。意外と安くてビックリ。
他にも縞模様のカニがいたり、プラスチックかと思うような毒々しい青緑色の魚とか(笑)
南の島の鮮魚センターって感じですね。
朝昼飯としてここでもマグロ丼を。
マグロ丼 鮮魚センター
500円と安かったのでつい(笑)
海ぶどうの粒つぶ感がGOOD!って夕飯にマグロなのにいいのかな(笑)

夕飯はマグロの刺身に漬け、マンボウのソテーと海鮮尽くし!
あー美味い!Kさんはほんと料理お上手ですね!
最近、食生活が充実しすぎて一人暮らし始まってからが心配だ(笑)

〜今日の1枚〜
沖縄には輸入菓子がいっぱい!
2013112423520560f.jpg
今日はカラフルなジェリービーンズ?を。

ウボァ・・・不味い(泣)
薬みたいな味がする・・・
見た目はこんなにカラフルでフルーティなのに・・・
こいつは間違いなくハズレですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/176-dea1a71c

 | ホーム | 


