スポンサーサイト


三たび、博多へ!

10月31日136日目
旅の前から某掲示板で会う予定のあった「博多パン」さんに会いに博多に戻ります。
今回も待ち合わせの時間があるので最初からiPhoneのナビを起動して出発です!

・・・・・・・・・
うわぁ・・・ナビの到着予想時間が減っていかない。まあ1時間余裕を持って出てるからいいけどさ。
・・・・・・・・・
目的地までの到着予想時間がついに待ち合わせ時間の1時に。やべぇ!

待ち合わせのファミリーユサへ。ホントに1時ちょうどになってしまった。
駐車場には博多パンさんの綺麗な黒無印が。
お互いのYBRを見ながらしばし雑談。同じ無印でも年式。販売店によって違いがあるから面白いんですよね〜

2人でファミリーユサへ。
ファミリーユサってバイク用品店だったんだ。軽く店内を物色。福岡はバイク用品店が多くて羨ましいなぁ。

昼飯がまだだったので博多パンさんオススメのラーメン屋さんへ。
久留米ラーメン
デーン!久留米ラーメン!
うっは、濃厚な油!これは癖になるねぇ〜調子に乗って替え玉も。
結局、博多パンさんにご馳走してもらってしまう訳ですが・・・
(替え玉は遠慮しとけばよかった・・・)
なんにせよっ!ご馳走様でした!しっかし、これはまた食べたくなる油っぽさ。帰りにまた来よう。

志賀島プチツーリングへ。
志賀島 その2
金印が発見されたのがこの志賀島だそうで記念公園が。(教科書に出てくるあの金印ですよ)
あ、公園に土をひっくり返した跡がここもイノシシ出るみたいですね。
志賀島 その3
島にある展望台。
夜景が綺麗で博多パンさんもよく来るオススメの場所です。
志賀島 その4
2台で記念撮影。
志賀島 その1
景色のいい静かな島でした。海のない長野県民からしたら近くにこんないい島があるのは羨ましい!
博多パンさん、今日はありがとうございました。また帰りに寄りますんでよろしくノシ

少し下っていつもの河川敷へ。寒いです・・・
土日が雨らしいし沖縄に渡っちゃおうか。
スポンサーサイト

コメント

そろそろ越冬の時期ですか( ´ ▽ ` )

また福岡に来たときはお会いしましょう( ^ω^ )
2013-11-06 14:22 博多パン #- URL [ 編集 ]

住処探しに仕事探し、越冬準備に追われてる所です。
沖縄はまだまだ暑いですけどね(笑)寝袋さえあればテントなしでも寝れるんじゃないかな?

次に福岡に行く時はオフ会開けるように頑張りますんで参加して下さいね〜
2013-11-07 20:19 カメライダー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/170-b7ec5c75

 | ホーム | 


