

とりあえず一安心

10月27日 132日目
昨日のモルト劣化事件のショックを引きずりつつ起床。
今日は日曜日。ニコンサービスセンターは今日もお休みです。
今まで撮ってきたフィルムが光線漏れしているかどうか?居ても立っても居られず、ネガフィルムで写真を撮りその場で現像してもらう事に。

カメラのキタムラでコダックゴールドを購入。
コダックゴールド
ネガフィルム使うのは久しぶりだなぁ。
そして裏の駐車場でYBR撮影会(笑)何やってるんだ俺は(笑)
でも楽しい!
フィルムを現像に出してハードオフやブックオフで時間を潰す。

ハードオフで赤いYBRの赤に乗っているという方(10月28日に書いた23日分の日記にコメント下さった方ですね)が話しかけてきてくれたり。やっぱ福岡はYBR多いですね。
写真撮ってもいいですか?と言われ「恥ずかしいなぁ」とか思いつつカッコつけたポーズとってたり(笑)
M親父さん、写真ありがとうございました!
あ、流石に恥ずかしいのでここには貼りませんよ(笑)

フィルムを受け取りにキタムラへ。
死刑宣告を待つ気分だ。信じてるぜFM3A!

結果から言うと光線漏れはありませんでした!
ホッとしたよ。
縦に光の筋が入ってたら泣き出してたかもしれん。

それでもモルトが劣化してるんだから明日はニコンサービスセンターで張り替えお願いしよう。

コメント

急で申し訳ないのですが、明後日(31日)は予定は空いていますか?

31日なら丸一日暇してるので(笑)
2013-10-30 00:00 博多パン #- URL [ 編集 ]

31日ですね。OKですよ〜
今の位置的に由布院→阿蘇→熊本→福岡というルートで行くので午後になると思います。
どこで待ち合わせしましょう?
2013-10-30 00:23 カメライダー #- URL [ 編集 ]

ファミリーユサ福岡東でどうでしょう?

何かご希望あれば教えていただければ
2013-10-30 07:53 博多パン #- URL [ 編集 ]

ファミリーユサ福岡東ですね?OKです!
ここから3時間ほどで行けるみたいなので31日の13時集合でどうでしょう?
2013-10-30 19:49 カメライダー #- URL [ 編集 ]

了解です(^ω^)
13時ですね
2013-10-30 20:45 博多パン #- URL [ 編集 ]

今、鳥栖の17号に入った所です。
iPhoneのナビでは1時丁度に着けるみたいです。
2013-10-31 12:06 カメライダー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/166-43ec9aad

 | ホーム | 


