嵐の前に

10月23日 128日目
なんか最近iPhoneのホームボタンの調子が悪いような・・・嫌な予感が。
晴れ間を狙って温泉とコインランドリーへ。

まずは温泉。なごみ温泉へ。
なごみ温泉
最近は銭湯が多かったからサウナあるような温泉は久しぶりです。綺麗で感じいい所ですね。
塩サウナがあったので入ってみる。
塩をゴリゴリとすり込む。
勢いで顔にもゴシゴシと。うわ、染みる!染みる!痛いし!
んな馬鹿なことをやってて1時間近く温泉でのんびりしてました。
雨が降ってくるかもしれないので30分程で軽く済ませるつもりが・・・まあ、せっかくの温泉だし仕方ないね。

お次は向かいにあるコインランドリーへ。
ここ数日は走る予定ないのでグローブからメットの内装までブチ込む。
ついでにシュラフのインナーも。こういう時、気軽に洗えるインナーシュラフっていいね。
待ち時間に置いてある本を読むのが好きだったり。

乾燥が終わり。ついに降ってきたー!
これから3日近くこれが続くのか・・・憂鬱だ。

〜今日の1冊〜
コインランドリーに置いてあった本
短編工場
「あの話は何の本で読んだんだっけ?」
ってなることが多いんで。キチンと記録!
スポンサーサイト

コメント

日曜(27日)久留米のハードオフ駐車場で声を掛けさせていただいた赤YBR乗りの親父です。
朝晩の冷え込みがだいぶ強くなってきたので風邪には気を付けてくださいね。
携帯で撮った写真、アドレス教えてもらえれば送りますけど・・捨てアドレス貼っておきますので空メールもらえれば添付しますね。
2013-10-29 08:20 M親父 #- URL [ 編集 ]

コメントどうもありがとうございます!
朝は冷えますからね。今日も寒さで目が覚めました(笑)
今は福岡にいてこれから大分に行く予定です。
それと写真お願いします!
なかなか自分の写真はないのでありがたいです^_^
2013-10-29 10:05 カメライダー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/163-5e1f56c4

 | ホーム |