噴煙モクモク

10月22日 127日目
対台風用の準備を開始。
具体的には暇潰し用の本とか買う!

嵐の前の静けさ?で天気がよかったので阿蘇山へ。
阿蘇山 10月22日 その1

阿蘇山 10月22日 その2
火口近くの展望台から。すげぇ噴煙上がってるよ・・・

展望台から火口に向かう。
阿蘇山 10月22日 その4
途中にあったヤバい感じの沼?
阿蘇山 10月22日 その3
噴煙が凄い!煙いです。硫黄の匂いと灰で目がしぱしぱ。
噴煙が凄いだけあって火口への有料道路は規制中でした。残念!

雲がなくなったので写真を撮りに、展望台に戻るとPS250で日本一周している方に会う。
ゆうしゃのPS250
この旅慣れた感じのPS250!
旅向きのバイクだよなぁ。
ブログをやってるそうなのでお互いにアドレス交換。
ぼうけんのしょってネーミングいいですね!(DQ6やりたい・・・)

籠城用の食料を買い込む。丁度いい所でトライアルが!トライアルとThe bigは安くて助かってます。
さ〜て、台風の進路はどうなるかな?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/162-e09e7fd3

 | ホーム |