九州入り!

10月20日 125日目
夜は雨が降ってたみたいです。
撤収準備をしている時におじいちゃんからヨモギダンゴ頂いちゃいました!
ご馳走様でした!雨になんか負けずに頑張りますよ!
とはいえタイヤがそろそろ限界なので路面が乾くのを待って出発です。

下関へ。下調べをしてなかったのでどうやって九州まで渡ったらいいかわかんないというマヌケな事態に(笑)
とりあえず福岡の看板に向かっていけばトンネルに出るかな?
んで関門海峡トンネルへ。よかったなんとか九州に入れました!

関門橋
関門橋。福岡→山口です。
俺は海底トンネルで来たので渡ってませんが(笑)

せっかく九州に入って色々と観光したい所ですが中途半端な時間なので早めにキャンプ場探し。
九州もキャンプ場は沢山あるみたいですね。泊まる所には不自由しなさそうです。
明日はとりあえずタイヤ交換しなくては。
幸い福岡はバイク用品店がいくつかあるみたいなので在庫でなんとかなるかな?

〜今日の一枚〜
金ちゃんラーメン
四国のご当地ラーメン。製造は徳島だったはず。
貧乏旅なりにご当地のものを楽しんでます。
ちなみに味は魚介系のスープでした。

コメント

どうも、YBRスレのパンです

福岡に来るのはいつ程になるのか分かりますでしょうか?
2013-10-25 20:12 博多パン #- URL [ 編集 ]

どうも!コメントありがとうございます!
今は熊本で天草の方から島原に渡り福岡に戻る感じなので
恐らく5〜6日ほどかかると思います。
「何曜日が空いてる」とかあれば合わせられますよ。
2013-10-26 10:21 カメライダー #- URL [ 編集 ]

ちょっとしたトラブルで福岡に来てます。
明日と明後日の午前中は福岡にいます。
2013-10-26 17:26 カメライダー #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-27 14:11 # [ 編集 ]

それじゃあその辺りまで九州の上の方をぶらついてますね。
都合がつきましたら、また連絡下さい!
忙しい時期でしたら来年、沖縄から帰ってきた時にでも(笑)
2013-10-27 23:38 カメライダー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/160-e3164a7d

 | ホーム |