

行くぜ!四国一周編-17日目-

10月15日 120日目
電波が無いって悲しいね。たまったブログ消化しようと思ってたのに・・・
仕方なくレシート精算したり、読書をしたり。

雨の合間にキャンプ場を散策。
泊まっているのは「えひめ森林公園キャンプ場」
えひめ森林公園 その1えひめ森林公園 その2
ここはアスレチックあり、トレッキングコースあり、更にはキャンプ場まである!かなり大規模な公園です。
えひめ森林公園 その3えひめ森林公園 その4
至る所にウッドクラフトが置いてあるんですが。こういうウッドクラフトの類は職員のおじちゃん達が作っています。会議室が木工室状態でした(笑)

アスレチックの類も充実しているのでお子さんをお持ちの方は是非!きっと親子で楽しめますよ!




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/155-d32e2abe

 | ホーム | 


