行くぜ!四国一周編-16日目-

10月14日 119日目
寒くなってたのでそろそろ四国を出ますか。

しまなみ海道の方に向かうんですが
帰るついでだ。と少しコースをずらし、写真を撮るのに失敗した四万十川源流リベンジ!
ここも道が荒れてるんだよなぁ。
覚悟を決めてGo!
やった道路が綺麗になってる!
四万十川源流 10月14日
普段はこんな感じなのか。楽勝ですね。


ついでに四国カルストにも行っておきますか。
四国カルスト その1四国カルスト その2
のどかだね〜
晴れているとはいえ寒いです。家からダウンジャケット送ってもらって正解だったよ。
四国カルスト その3

また台風が来るみたいですね・・・今年は台風多くないか?
台風の間はテントに籠城覚悟で食料を買い込みキャンプ場へ。
このキャンプ場はなんとバンガローが無料で使えるキャンプ場でした!
やったー!
ただしauの電波は悪いです・・・

連休中は混雑していたみたいですが、この日はSRで日本一周してるお姉さんが1人いるだけでした。
飯を食べつつSRのお姉さんから旅話を聞かせてもらったり。

そういえば日本一周してる人と話すのは久々の気がするなぁ。
楽しい話をありがとうございました!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/154-fb4ce822

 | ホーム |