行くぜ!四国一周編-15日目-

10月13日 118日目 写真差し替えました
今日は告知をしたYBRツーリング!
集合場所の633美の里へ。
先日、来てくれた2台のYBRが!こんな突発なツーリングに2人とも参加してくれて嬉しい限りです!

それでは!3台のYBRが石鎚神社を目指します!

ところが、いきなりちょっとしたトラブル。本来、予定していた道が崖崩れで通行止めになっているらしく別の道から行くことに。
しかし、この道がまた酷く落ち葉、小石、砂となかなか荒れてます。
しかも崖崩れのおかげか通行量がそれなりにあるという状況。

そんな中、対向車を避けようとして砂でスリップして壁に接触するというトラブルが。
幸い怪我もなくカウル、メーター類の破損だけで走行に支障はなかったのでツーリング続行。

三叉路の茶店で休憩。山の上だけあって寒いです。木によっては紅葉してる木も!
せっかくなので記念撮影。
石鎚山ツーリングオフ その1
その場に居合わせたおっちゃんも一緒に記念撮影(笑)

石鎚神社でお参りを。さらに石鎚山の山頂の方にも社があるみたいですが登山道なのでスルー。
石鎚山ツーリングオフ その2


石鎚山ツーリングオフ その5
少し下って石鎚山。とんがってますね〜
ここでも記念撮影。
石鎚山ツーリングオフ その3
先ほどのおっちゃんもいますよ!石鎚神社も一緒に参拝しました。
もう完全にツーリングの仲間です(笑)
この辺から暗くなりはじめる。寒い夜の山はヤバいくらい寒いです!

おっちゃんと別れYBR組は山を下りイオンで夕飯を食べて解散!
YBRのオフ会的なものに参加したのは初めてですが同じバイクに乗ってる仲間と走るって楽しいですね!
トラブルもあったけど楽しいツーリングでした。

参加してくれたみなさん。
今回は突発的なツーリングにお付き合い頂き本当にありがとうございました!
沖縄から帰って来たら見近島キャンプツーリングを計画していますので是非、参加して下さいね!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-20 18:40 # [ 編集 ]

どうもありがとうございます!
メールは届いてないですね。相当、調子が悪いようで。
2013-10-22 13:55 カメライダー #- URL [ 編集 ]

タオさん

まさかの同一人物でしたか!?
溜まったブログ更新頑張ってください!
2013-10-23 09:27 いんち #JalddpaA URL [ 編集 ]

すいません!コメント見逃してました。

やっぱりタオさんでした。また何処かで会えそうなので楽しみです^_^
ブログは頑張らずマッタリ更新してる所です(笑)
2013-10-25 09:32 カメライダー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/153-895bea4c

 | ホーム |