

行くぜ!四国一周編-14日目-

10月11日 116日目
今日は釣りをします!
道具は渓流用の降り出し竿と適当に揃えた釣具達。
10月11日 釣り その1
場所は公園の前の海です。リールもない渓流竿で釣れるのかな?

ウキの位置を変えたり試行錯誤してみたり。
うわ!なんか、かかった!
竿の強度が心配だったので糸をつかんでぶっこ抜く!
10月11日 釣り その2
デーン!!(ああ、いかにも外道っぽい面構え)

針を外そうとしたら近くのお兄さん方に止められる。コイツはヒレに毒を持ってるみたいです。親切なお兄さん方に感謝!
ちなみにこいつは土日ソーセージ食いついてきました(笑)

その後も粘るもエサが尽きて終了。食べられる魚は釣れなかったけど久しぶり釣りは楽しかったです。
それではクロちゃん、魚の解説お願いします!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/151-483c18fa

 | ホーム | 


