行くぜ!四国一周編-13日目-

10月10日 115日目
四国を一周してまたも千松公園へ。
この公園は居心地がいいなぁ、とまた一周してみる。
数日前にいた、じいちゃんがまだいるよ・・・
お遍路さんっていってたけどホームレスだったか・・・(結構いるみたいです、お遍路さんホームレス)

高知のYSPでオイル交換。今回は1000km位しか走っていないんですがフラッシング的な意味合いで早めの交換です。ヤマルーブスポーツが工賃込みでも1500円!(1L缶より安い)ドラム缶で買うから安くできるそうです。

帰りに釣具も購入。釣具屋のじいちゃんと相談しながら購入。
エサ釣りなんて何年ぶりだろう。食べられる魚が釣れるといいなー。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/150-550c9d9e

 | ホーム |