

行くぜ!四国一周編12日目--

10月9日 114日目
幸い流される事もなく無事、朝を迎えられました。
雨は結構、降っただけあって川は増水してますね。
そんな中、四万十川を遡り源流を目指す! 四万十川 沈下橋
沈下橋というタイプの橋ですね。
雨の影響で濁流です。
走ってみたかったけど雨の影響で車が水しぶきを上げて走ってたので断念。

四万十川源流へ
四万十川源流への道は側溝が落ち葉で埋まり道が川に。
落ち葉の中に石が隠れてたりして、なかなかスリリングな道でした。

四万十川源流 その1
入り口の渓流。
源流までは25分程の軽トレッキング!
四万十川源流 その2
源流!ではなく増水でコースが川になってるだけです。
一昨日の佐多岬でも思ったけど、このモンベルのこのブーツ防水はいいんだけど濡れてると滑るんだよなぁ・・

四万十川源流 その3
気合を入れて登り10分で源流まで。
この2本の名もなき川と滝が合わさって四万十川なるのか(感慨)
そういや森にろ過されたせいか水に濁りがなく綺麗ですね。



バイクに戻ってきて気がつく。
FM 3M露出間違えたー。Merrillの露出を参考にしてたんですがMerrillのisoを400にしたままでした。うわー
段階露出してたから10枚中2枚は確実に撮れてるはずなんですが。凹むなぁ(泣)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/149-68df5a3a

 | ホーム | 


