

行くぜ!四国一周編-11日目-

10月8日 113日目
今日は石垣で有名な外泊に行きます。
外泊集落 その1
ここも坂の集落ですね。
外泊集落 その2
外泊集落 その3
いいねぇ。この坂の多い沖縄みたいなみたいな感じの石垣。
外泊集落 その4
ナニコレ、カワイイ。

それにしても風が強い!石垣がある地域=風が強い、って印象があるんですが。
これは台風の影響もあるのかな?


四国の南端、足摺岬。
足摺岬 その1
足摺岬 その3

足摺岬 その2
天狗の鼻。断崖がこえー。
足摺岬 その4
駐車場にイノシシが。おやつに食べようとしたリンゴの匂いに釣られて来たに違いない。

台風の影響で今夜は雨。それでも四万十川の沿いのキャンプ場へ。
台風は北へ行ったとはいえ風も雨も強いですね。
いざとなったら、体一つで逃げる覚悟はしておこう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://ginenkamerider.blog.fc2.com/tb.php/148-add86120

 | ホーム | 


